もう地下鉄サリン事件とか知らない世代がいるんだよね。 [まず使わないであろう無駄知識]


オウム真理教(現「Aleph(アレフ)」と「ひかりの輪」)がヤラかした事件を知らない世代がいるんだよね。

彼らの信者獲得のターゲットはまさにこの世代。

宗教色を巧みに隠して勧誘しているらしいね。

オウム事件を知ってか知らずか未だに入信する人がいるらしい。

名を変えたところでその組織の中核は当時事件を起こしたオウム真理教の中心人物達だ。

先の見えない世の中に拠所を求める気持ちはわかるけど、それがどういう団体かは知っておいた方が良い。

悪しき歴史を繰り返さなきゃいいけど・・・。

「オウム真理教」

「オウム真理教事件」
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

意馬心猿

rtfkさん

hakuさん

Ritaさん

メルシオさん

かずのこさん

caverunaさん

xml_xslさん

大林 森さん

ちょいのりさん

アルマさん

キタロウさん

ソニックマイヅルさん
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます。
by 意馬心猿 (2012-06-06 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。