オリジナルTシャツ ブログトップ
- | 次の10件

「いつも心に太陽を!」Tシャツ(再) [オリジナルTシャツ]



「いつも心に太陽を!」Tシャツ等各種。

「子供がクレヨンで描いた太陽」をイメージしました。
(まぁ、描いたのは私なんですが・・・)

意識はしてないんだけどなんかこう太陽関連のイラスト多いな・・・。

そんなに「太陽好き!」って訳でもないはずなんだけどなぁ・・・。

ClubT内のストアを再構成してTシャツ以外のアイテムも設定していますのでご覧下さい。

※Tシャツのボディはお好きな色目を選べます。
※リンク先はTシャツ以外のアイテムも取り揃えております。
※プリントは前面、背面選べます。
※サンプル画像はハメ込み合成です。実際の商品と色目が異なる場合がございます。
※完全受注生産の為、お届けに時間がかかっており、ご迷惑をおかけしています。

ClubT内「意馬心猿商店」
http://clubt.jp/myshop/S0000040112.html

Tシャツ

タグ:Tシャツ
nice!(97)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

「炭水化物愛好家」グッツ新発売! [オリジナルTシャツ]

炭水化物愛好家㈬.gif


何作ってるか予想出来た人もいたでしょうが、待望(?)の新作。

中央の文字を白文字のままにするか、抜いてしまうかちょっと迷ってました。

今回はTシャツだけでなく携帯ケースや長袖シャツなど一気に設定しましたよ。

(そんな事が出来るなんて今まで知らなかったのは内緒だ。)

ストア内では昨日公開しましたが、「炭水化物愛好家」Tシャツおよび各種グッツの発売開始です。

(フルカラー出来るのにまた単色だよ・・・ORZ)


「炭水化物愛好家 Ver1」各種。

「炭水化物愛好家」のロゴを配したTシャツなど。

これを着て炭水化物への愛情を思いっきり公にして下さい。

※ロゴの配置は前面、背面選べます。



「炭水化物への愛を背中で語れ!」各種

「炭水化物愛好家」のロゴを小さく背面のみに配置しました。

炭水化物への愛情をさりげなく背中で語ってください。



「炭水化物愛好家」ロゴ各種グッツ。

「炭水化物愛好家」ロゴをあしらったマグカップ・携帯ケース・エプロン・トートバック各種。

このアイテムでさりげなく貴方が炭水化物愛好家である事をアピールできます。


※トップのロゴ以外の各サンプル画像をクリックすると各種アイテムをご覧になれます。
※完全受注生産の為にお届けに日数がかかっております。

ClubT内「意馬心猿商店」
http://clubt.jp/myshop/S0000040112.html

Tシャツ

nice!(135)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

がんばろう日本!Tシャツ [オリジナルTシャツ]

がんばれ日本300改.jpg


念願のオリジナルTシャツ第一弾!「がんばろう日本!」

¥2,625-


「がんばろう日本!」のロゴをTシャツにしました。

このTシャツを復興の為に日夜がんばっておられる方、私のような想いを抱いている方々に着て頂ければうれしいです。

※このブログで記事にした試作品とは違い、夜光タイプではありません。
※注文画面でロゴのプリント位置を前面、背面選べます。
※所謂チャリティー商品ではありませんが、売り上げに係わらず献血・募金は続けていきます。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
- | 次の10件 オリジナルTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。