ツイッターやってるんだが・・・。 [くだらない能書き]

遅ればせながらツイッターなんぞやってます。

まだイマイチ良くわからないが主にニュースについてブツくさ言ってます。

そのせいか、朝日新聞とか新聞関係からフォローされてたりする。

こないだ、ソフトバンクの孫社長や宮崎駿氏やのんびりした口調で有名な某戦場カメラマンからフォローされてたのにはちょっと驚いたが、こりゃ本人が意図的にやったわけじゃないよな・・・。

つぶやいてるのは主にニュースが元なのでこのブログにまとめ投稿はしません。(ニュースブログにしたくないもん。サイドバーには付けたけど・・・)

ツイッターは結構頻繁につぶやいてるけど、このブログの更新がちょいと疎かに・・・(^-^A

まぁ、ぼちぼちやって行きます。

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

意馬心猿

rtfkさん

yanasanさん

ボケもんパパさん

ナカムラさん

olegonさん

アルマさん

かずのこさん

夏炉冬扇さん

denta60さん

キタロウさん

月夜さん

xml_xslさん

Ritaさん
ご訪問ありがとうございます。
by 意馬心猿 (2011-09-14 19:42) 

rainbowdream

いつもご訪問くださりnice!ありがとうございます。
凄い方からフォローされてるんですね~!!
すご~い!
今夏は意馬心猿さんのTシャツよく着ましたよ~~、大活躍~!
このロゴを超えるものはなかなかないですよ。。
by rainbowdream (2011-09-16 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。