買っちゃった・・・。 [くだらない能書き]

ASUSのEee Slate EP121をオクで買っちゃった・・・。
http://www.asus.co.jp/Eee/Eee_Pad/Eee_Slate_EP121/

アンドロイドやiosじゃなくてWINDOWS7が動くタブレットPCが欲しかったんだよね。

英語版OSなので出品者さんが日本語化してくれました。

これに六角大王とイラストスタジオあたりを入れてお手軽お絵かきタブレットにするつもり~。(液晶ペンタブ替わりね。)

しかも憧れのゼロ・スピンドル!!!

で、なぜかメーカーHPにも載ってないSSD32GBモデル。(オクにはそう書いてあったからいいけどこんなモデルあったの?)

ウイルス対策ソフトと外付けBDドライブの添付ソフト入れたら空き容量が8GB弱!

かなり心許無いが、保存しなきゃいけないデータはSDカードに入れるので大丈夫かな?

SSDモデルだからか起動は無茶苦茶早いです。(近くにあったデスクトップより全然早い。)

とりあえず今、こちょこちょ弄って遊んでます。

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

意馬心猿

Ritaさん

ちょいのりさん

nikiさん

かずのこさん

アルマさん

メルシオさん

HAtAさん

キタロウさん

xml_xslさん
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます。
by 意馬心猿 (2012-03-17 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬぬぬ・・・。今日の一言・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。