イラストレーターを齧ってみました。 [くだらない能書き]


Adobe Illustrator CS5 Windows版

Adobe Illustrator CS5 Windows版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • メディア: CD-ROM


イラストレーターをちょいと齧ってみました。

このブログのプロフィール画像はイラストレーターを使って作りました。(作ったってほど大層な作業じゃないんだけど・・・)


パーソナル編集長 Ver.9

パーソナル編集長 Ver.9

  • 出版社/メーカー: クレオ
  • メディア: CD-ROM


今までは、ミニコミを作ったり、チラシを作ったりは「パーソナル編集長」を使ってて、これはこれで便利だったんですが、これからやろうとする事にはイラストレーターやフォトショップは弄れたほうがいい。

会社の機械でやってるのでお金はかかってませんが、イラストレーターやフォトショップって高価だよな・・・。

仕事で使うならまだしも「ちょいと遊びで・・・」って手を出すには敷居が高いよ・・・。




nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

ayasolo

ご訪問感謝いたします!
イラストレータもCS5ですか....
速いな〜ソフトのアップグレードには
ついていけません 腕も懐も....
by ayasolo (2011-02-21 12:27) 

意馬心猿

ayasolo さん
ご訪問&ナイスありがとうございます。
高価過ぎますよね。学生はずるいぞなんて思っちゃいます。

by 意馬心猿 (2011-02-21 19:58) 

意馬心猿

suzuranさん

小花さん

めたぷーさん

SORIさん

takaranoumiさん

砂漠のラクダさん

ちょいのりさん

夏炉冬扇さん

あらさん

維摩-yuima-さん

YUTAじいさん

atさん
ご訪問&ナイスありがとうございます。
by 意馬心猿 (2011-02-21 19:59) 

意馬心猿

soDaさん

keikonenさん

oink!さん

なぞさんさん

tooshibaさん

泣き虫ピコさん
ご訪問&ナイスありがとうございます。
by 意馬心猿 (2011-02-24 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

樽を買いました。Tシャツ大作戦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。