こんなipad用バックが欲しい! [くだらない能書き]





ipadをイチイチカバンから取り出したりするのが面倒なのでこのタイプのカバー(?)を使っているんだが、収納がほぼ無い(メモ程度挟めるポケットはある)のでWimaxのルーターなどは別で持ち歩かなきゃならなくなる。

どうせなら一つで完結したいのである。

これにルーターとケーブル類が入る位のマチの付いたポケットがあれば完璧なんだけどなぁ・・・。

理想は、
●ipadサイズの肩掛けカバン型
●フタを空けたら即使用可能
●チルトスタンドにもなる
●Wimaxルーターなどが入るちょっとした小物入れ
●ペンホルダー

・・・そんなの無いかな?と探していたら・・・。


↑なんか良さゲな品物を見つけました!

アサルトスリングっぽいスリングがかっこいいね。

画像じゃ良くわからないが小物も何とか入りそう・・・。

こいつは(・∀・)イイ!!

でも・・・。

探しても売り切れだったりするんだよなぁ・・・ORZ

タグ:iPad
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

意馬心猿

いっぷくさん

hakuさん

rtfkさん

大林 森さん

メルシオさん

ちくわさん

ソニックマイヅルさん

アルマさん

yanasanさん

ちょいのりさん

Ritaさん

キタロウさん

xml_xslさん

oink!さん
いらっしゃいませ
ごほうもんありがとうございます。
by 意馬心猿 (2012-06-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。