亀の手! [くだらない能書き]

ふらっと寄ったいつもの居酒屋さんの付だしに亀の手が出て来ました!

亀の手.jpg


いつか喰いたいと思ってたんだよね~。

「珍味」とは聞いていたけど、見てクレに似合わず馴染みやすいお味です。

ハマグリやアサリの筋肉質の部分を食べてる感じ?

貝類が好きな人は間違いなく気に入る味です。

これにはビールより日本酒かな?

ちびちびと酒飲むには最適な肴だね。

長崎対馬産 カメノテ(ペルセベス) 500g

長崎対馬産 カメノテ(ペルセベス) 500g

  • 出版社/メーカー: 有限会社つしま商品工房
  • メディア: その他



タグ:珍味 亀の手
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

ちょいのり

あら、亀の手出すだなんて渋い居酒屋さん!
かっこいいなあ^^

by ちょいのり (2012-07-08 12:52) 

意馬心猿

ちょいのり さんいらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます。

事ある毎に「喰いたい!喰いたい!」と言い続けてン年・・・。私の要求がついに通りました!
by 意馬心猿 (2012-07-10 14:17) 

意馬心猿

キタロウさん

hetianソウソウさん

Ritaさん

いっぷくさん

hakuさん

rtfkさん

xml_xslさん

大林 森さん

ソニックマイヅルさん

メルシオさん

かずのこさん

oink!さん

アルマさん
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます。
by 意馬心猿 (2012-07-10 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。