いろいろ付けてみたw [くだらない能書き]


ハッタリシグナルが一段落したので、次のステップに進みます。

リング.jpg


ヤック(YAC) エンジンスタートスイッチリングTY1 ブルー PF-280

ヤック(YAC) エンジンスタートスイッチリングTY1 ブルー PF-280

  • 出版社/メーカー: ヤック(YAC)
  • メディア: Automotive


便利グッツを探して○ートバックスを徘徊してたらふと目に留まったスタートスイッチを縁取る単なるお飾りw

取り付けは両面テープが既に付いてるので簡単。

グリーンが欲しかったんだけど、この色の他にブラックとレッドしかないみたい。

まぁ、こないだ買ったUSBシガープラグのLEDが青だからこれでも良いやね。

ボタンのシールもあるけどデザインが気に食わないからやだw

うんw なかなか良いね!(自画自賛)

レーダーとソケット.jpg




次はドライブレコーダーだと言ってたけど何にしようか迷ってるので先にレーダーを付けました。

期限付きの安売りしてたのでユピテルのGWR71sdにしましたよ。

にしても最近のレーダーは全然わからないな(^-^A

これより高機能・高価なモデルもあるけど、そんなに飛ばさないし必要にして十分でしょう。

実績のあるユピテル製だし、警告・検知機能も上位モデル並みだという評価のようです。

OBDⅡのケーブルを付けようかと思ったけど、お店の人曰く、装着率はかなり低いらしい。

ファミリーカーには要らないと言えば要らない機能なので、本体だけ付ける事にして、ついでにドラレコとWIMAXの電源用にダッシュボード脇にUSBポート付のシガーソケット増設してもらいました。(実はこっちがメイン。)

これで車内WIMAX化計画が実行できるようになりましたw

WIMAXルーターは適当な携帯ホルダーで保持する事にします。

ドラレコの電源もここから取る予定です。(USB、12V給電どっちでもいけるようにシガーソケットタイプにしたんです。)

さて、レーダーも付けたし、あとはドラレコと後部座席電源増設計画を推進する事にします!

nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 1

意馬心猿

Ritaさん

銀狼さん

yanasanさん

あんぱんち〜さん

月夜さん

かずのこさん

404さん

アルマさん

メルシオさん
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます。
by 意馬心猿 (2013-03-14 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。