iphone4S来たー! [くだらない能書き]

システムトラブルで納品延期になってたiphone4Sが手元に届きました。

システムトラブルはなにやらまだ続いているらしく、夕方によく起こるんだそうな。

サムスンが変なチャチャ入れてきてるので早めに手に入って良かったです。

画面.jpg

裏側.jpg

↑ iphone3GS最後のお仕事

3GSと比べると画面は非常に綺麗に見えます。ちょっとズッシリ感あり。

メモリ大幅増でメモリ開放で神経使わなくて済みそうです。

動作スピードはまだよくわかりませんが、アプリの起動は確実に早くなってました。

カメラの画素数と機能が上がってるのも良い。(どこまで使えるかまだわからないけど・・・)

iphone5にならなかったのは残念ですが、4からも中身は劇的に変わってるし、これはこれで満足です。

なんか良いケースを探さなくちゃ・・・。

お騒がせの5は来年かな?

私は2年後の5Sを狙いますよ。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 2

意馬心猿

ぼくあずささん

kiyoさん

夏炉冬扇さん

oink!さん

アルマさん

どぼちょんぱぱさん

Ritaさん

キタロウさん

iphone4sフィルムさん

メルシオさん

xml_xslさん

denta60さん
ご訪問ありがとうございます。
by 意馬心猿 (2011-10-20 18:32) 

意馬心猿

newtonさん

rtfkさん

ちくわさん

yuibunさん
ご訪問ありがとうございます。
by 意馬心猿 (2011-10-24 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。