久々にキャンプに行ってきた。(二日目) [くだらない能書き]


あ~た~らしぃい~あぁさがきたっ♪ きぃぼ~おのぉ~あ~さ~がっ♪

と、いうわけで一夜明けました。

風も穏やかになりいい天気です。

グビグビ.jpg

↑ 目覚めの一杯

娘も起きて来て目覚めのジュースをグビグビw

さて、このキャンプ場のチェックアウトは12時です。

ホテルとかなら余裕のよっちゃんですが、キャンプとなると朝飯作って、後片付けして、テント畳んでとやっていたら意外と時間はありません。

ちゃっちゃとテンポ良く行きますw

とりあえず火起こし~♪

因みに朝飯はベーコンエッグをトーストに乗っけて食べようかと思ってたんですが昨日食べようと思ってた食材も残ってるしなぁ・・・。

とりあえず洗い物が面倒になったのでパス!

(買ったばかりのステンレスクッカーを時間が無くて洗っただけで焼いてないから焦げ付きそうだったんだもん・・・。)

昨日、食べ切れなかったステーキ肉を焼き、飯盒でお湯を沸かして茹で卵。(卵ケースに入れて持って来てた。)

そして炭火で食パンを焼きます。

朝からステーキっすw

<続く>
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 1

意馬心猿

gillmanさん

コバヤンさん

幸福もんさん

かずのこさん

えりあるさん

ソニックマイヅルさん

メルシオさん

いっぷくさん

nikiさん

銀狼さん

アルマさん
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます。
by 意馬心猿 (2012-10-27 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。